新入荷雑貨が盛りだくさん!!

みなさまこんにちわ(*^^*)風が冷たくて外を歩くのもしんどくなってきましたね~。風邪などひかれていませんか?朝の息子の送りが寒くて寒くて自転車もそろそろ…と思ってしまいました。耳が冷たくて痛くなってしまうので、今朝からは耳あてを付け始めました(*´ω`)車に乗ればいいのに…とよく言われるのですが、小回りがきく自転車に慣れてしまうと車より楽だったりして。

さて、最近はお靴はほとんど入荷してしまったのですが雑貨がいろいろと入荷してきております。本日はその中から少しご紹介させていただきます。

まず、以前にも何度かblogでご紹介しておりますWEEGOAMIGO.のおくるみのご紹介です。今までは100%プレミアムナチュラルコットンのものだけのお取扱いだったのですが、今回は100%竹繊維のレーヨンで作られたシルクのような肌触りのおくるみです。コットンももちろんとっても気持ちがいいのですが、こちらはより吸収性と通気性に優れているので、夏は涼しく特に寒い冬には赤ちゃんの体温を暖かく保つ温度抑制力を持っています。大きさは変わらず120㎝×120㎝でたっぷりありますので、おくるみ以外にもブランケットやシーツとして使っていただいても気持ちがいいです。出産祝いにあげても喜ばれますね。現在三枚セットだけの入荷になっております。¥5,616 柄や色がそれぞれ違うものが入っておりますので、お好きなセットをお選びください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

次にご紹介しますのは、スパッツです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車柄と靴やお城アクセサリー柄、スマイル柄の3柄です。足首まである長さです。素材は綿70%、ナイロン27%、ポリウレタン3%です。サイズは85㎝(身長80~90㎝)と95㎝(身長90㎝~100㎝)の2サイズになります。

こんなにかわいい柄だと履く子どもたちもきっと楽しくなりますね。真冬にはスパッツ必要なことも多くなると思います。ズボンを脱いでも可愛いスパッツ履いてみませんか?  ¥842

そして最後はニット帽のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1つはスマイルマークの付いた青色がメインのニット帽。もう一つはいちごの柄でお目目まで付いたとってもキュートなニット帽です。ニット帽は被っても暖かく見ていても暖かくていいですよね。小さい子がかぶるととってもとっても可愛いんです。こちらもプレゼントにもおすすめです。¥1,058

他にもちょっと見かけな雑貨など入荷しておりますので、またご紹介させていただきます。

最後にちょっとお久しぶりですが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うちのトラさん。お散歩は大好きなのですが、寒いのがとっても苦手。なので外に行くときはこのようにダウンを着てその下にもう一枚お洋服をきてぬくぬくにしてお散歩にでかけていきます。お家では毛布にくるまって寝ているんですよ。人間よりも寒がりのように感じます。毛が短いからでしょうか…朝散歩しておりますので、見かけたら是非声をかけてくださいね。

ではみなさま今日もとっても寒くなってきましたので、お風邪などひかれないように暖かくしてお過ごしください。