靴下☆

みなさまこんにちは(*^^*)

今日は風が強めで気温も低めですが、お日様もでていて日向は気持ちがいいです。花粉は多くとんでいる模様ですねΣ(゚д゚lll)

春休み最後の週末、みなさまはどんな日曜日をお過ごしでしょうか?

私はご来店されるお客様みなさんがとても楽しそうなのがいいなぁと感じる1日を過ごしています。自然とでる笑顔ほどいいものはないですよね☆

私も笑顔の多い日々を過ごしたいといつも思ってはいるんですが…

 

さて、本日ご紹介しますのは靴下です。

「J.WOODS」-H FOOTWEAR

マウンテンソックスを得意とするH FOOTWEAR社が、自社では製造不可能なハイゲージのソックスをJ.WOODS社に協力してもらい、デザイン、製造したブランド。です。

 

こちらのラメソックスの素材はキュプラ41%ナイロン39%ポリエステル18%ポリウレタン2%です。

\1,620

 

こちらは全部で7色です。

(オレンジ・マスタード・ホワイト・ブラック・グレー・ネイビー・グリーン)

素材はコットン88%ナイロン10%ポリウレタン2%です。

各\648

 

こちらはH FOOTWEARのソックスです。

全部で5色展開です。

素材はコットン59%ポリエステル35%ナイロン4%レーヨン1%ポリウレタン1%です。

各\1.080

 

春になると可愛いい靴下を履くことがより楽しくなりますね!

ぜひ店頭でご覧ください。

みなさまのご来店をお待ちしております。